メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リクエスト待ち・・・ 

2018年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜28℃予報で現在は21℃です。
予想気温より体感は風が冷たくて、涼しいと言うより肌寒い感じがする札幌地方・・・
天皇陛下皇后様、風邪を引かなければ良いのですが
?
さて・・・
昨日は8月の年金協会のパークゴルフ大会でした。
    ????????  
お天気は良かったのですが、時折吹く強風に随分悩まされて成績112点27位タイでした。
   ??????     
ラッキー賞にも当たらず賞品は例の敢闘賞のお米でした・・・(●^o^●)
?
今日は・・・
愛車N−BOXの点検日!
オートのスライドドアが時々手動になったり、オイル関係が少し気になるので早めの点検としました。
代車がでるので不便ではないのですが
?
明日も・・・
パークゴルフなので、このあと1週間の買い出しに出かけます。
夕方からのお祭りはちょっと微妙に、なにか食べたい物がある様な奥さんのリクエスト待ちです。
なにか食べたいと言う気持ちが嬉しいですね\(^o^)/
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ