メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

部屋から出たくない〜 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は36.6℃(13:39)最低気温は26.2℃(05:13)日の出は04:49、日の入は18:44毎日毎日暑くて、クーラーの部屋から出たくないけど出ないわけには行かないし、ちょっと出ただけで、ゼーゼーしちゃうし外はものすごく暑いのに、グレは時々出たくなるんだよねで、出してあげるけど、すぐ戻ってきてヒーヒーハァハァしてますでも今日は37℃くらいだったからそんなでもないよね・・・37℃でそんなでもないって異常だけどさこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ