メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日明日が2度目のピーク? 

2018年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は37.1℃(13:38)最低気温は26.0℃(05:07)日の出は04:49、日の入は18:45朝散歩から帰って、庭の温度計を見たら28℃でしたお昼に見たら40℃、地元気象台が発表する気温より、実際の気温は2〜3度高いよね今日は・・・じゃなくて、今日もだけど、マジ危険な暑さです今朝のボリとグレです、伸びてるねーと思ったら、ひねりポーズマットに抱きついてキックしてる時もあるし・・・イケメンの時もありますず〜っとエア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ