メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー (;´д`)ゞ アチィー!! ひさびさのブログ o(´^`)o ウー 8月1日 23:45 大ドジ カギ持たずにうちカギかけて o(´^`)o ウー 時間だから 大家さんに行けないし (;´Д`A ``` o(´^`)o ウー 吉祥寺駅前までいって ビジネスホテル行っても 部屋満杯です とお断り 熱帯夜30度超え 泣く泣く 行きたくなかったが ネカフェで 一晩過ごし o(´^`)o ウー ネカフェって 恐ろしい右隣はカップルいちゃいちゃ  左隣は 異常な人 巷のうわさでは ネカフェで生活してる人がいると聞いてるが 本当だった 冷暖房があるし 女性でも専用部屋があるせいか いがいと若い女性 見かけた しかも 飲み物飲み放題 水もジュースもソフトクリームも食べ邦題 飲み放題 食事も安い カップヌードルもある これなら ネカフェ住居にして 生きてる人もいますな〜〜しかもシャワーまであるし 掃除の必要ないし 下着も売ってるし しかも 右隣のカップル ラブラブタイムに入り 左の人 彼女がいない寂しさから。。。。。。 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) おかげで寝れず o(´^`)o ウー チェックアウトの8;40分まで ひたすら コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー 全然ねれない 特に左の人 わけのわからん 独り言 言い続けて。。。。 その気になれば のぞける環境なのに ついたてだからね 8時30分 部屋出て ソフトクリーム食べて ジュース飲んで脱出 家賃振り込んで 大家さんへ 直行 支払い報告と同時にカギ借りて(怒られないための悪知恵(='m') ウププ )部屋開けて カギ返して 公共料金の支払い 帰って(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 今日は病院2件回って 食料調達 日用品買い物 (;´Д`A ```これで 夏休み対策終了っと  お盆前に食料調達再度やれば おわりっと (´▽`)でへへ ネカフェは ぶら自身 めったに使わず 待ち合わせの時間つぶし またはデータ整理 必要データの確認 取り寄せに まれにしか使わず いつも 1時間程度 ジュース3杯程度で済ましてるけど ネカフェがあんな 異様な世界とは 思わなかった。。。。まさか住まい同然に住んでるとは(;´Д`A ``` 格差社会の最深部かも (;´Д`A ``` 抜けようと気持ちが起きない限り 永久に無理だろうな。。。。 カプセルホテルも嫌だけど ネカフェは泊りには使いたくないな 夏休みはビジネスホテルに止まって 天体観測しよっと (o ̄ー ̄o) ムフフ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ