メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ラファエルソン選手 (^▽^)/ 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガモメールには「何だろう・・?」って思いましたが、ラファエルソン選手の完全移籍でした  7月31日までレンタル移籍だったから、数日前から「ベガ板」で話題になっていて「スポーツ紙には・・」ってありましたが、「完全移籍」とはなかったのかぁ・・ ブラジルの「ECヴィトーリア」ってありましたが、勿論私には皆目何も分からなかったが・・ また「レンタル延長」でシーズンと共に、終りかなぁなんて思ったりしてました  ラファエルソン選手についてもお会いしもしてないし、実際アルビレックス新潟戦(ルヴァンカップ)での出場で見ただけで・・ まだ21歳と若いですよねぇ  最近のトレーニングブログには写真も載っていることありましたが、新聞の記事であのアルビレックス新潟戦で骨折のケガをしたなんて、全く知らなかったし・・ 完全移籍と言うことは来季もベガルタでってことか・・ まだ若いからすぐにストライカーにとはいかないかも知れないが、しっかり育てて欲しいですね  身長もあるし「堂々の体格」ですし、ウイルソン選手のようになったらいいね  楽しみな選手と思います  明日はもう「移動日」ですよぉ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ