メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

7月31日(火)のつぶやき 

2018年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【『カーネーション』周防龍一】三味線の練習には苦労しました。オルガンを弾くのも初めてだし、長崎の言葉も新しいチャレンジ(笑)。課題が多くて大変です。でも『大変』って、大きく変わるって書くじゃないですか。今、自分は大きく変わろうとしているんだなと思うんです。〈2012〉
? 綾野剛 ことのは? (@LWG_11) 2018年7月30日 - 17:30

→ さまざまな登場人物が鷲津と接するうちに価値観を変え、人生を変えていくところも作品の見どころだ。

「面白いですよ。この『ハゲタカ』は、すごく面白いです」と力を込めた。

[2018 綾野剛インタビュー] pic.twitter.com/NEthHTB8YP
? 綾野剛 NEWS ? (@Antaeus_ayn) 2018年7月30日 - 22:57

とりあえず軽率に並べてみるか
なんとこれ全部同じ人なんですよ
笑いがこみあげてきますね
#綾野剛 pic.twitter.com/toX3dDKOUN
? やきのり?パンク侍&ハゲタカ? (@banananoame) 2018年7月30日 - 22:39

今日から再開するカーネーションをリアタイできないので腹いせに周防さん初回のエロシーン「長崎弁は分かりにくかですか?」を置いていきます。わたしは周防さんが眉をハの字にした瞬間に子を一人授かりました。 pic.twitter.com/EOXwnxIYPY
? はな ? 綾野剛を白米に乗せたい (@126_AYANO_GO) 2018年7月30日 - 16:09

#えっこの状態からでも入れる保険があるんですか pic.twitter.com/QahBOP5qsr
? 映画『ソレダケ / that's it』 (@soredake_movie) 2018年7月30日 - 13:41

辛いんだけど、この色白で髪ぼさぼさで服も汚れててやつれた感じの周防さんもえー!!!(o;д;)o pic.twitter.com/Juq2mwqUem
? やきのり?パンク侍&ハゲタカ? (@banananoame) 2018年7月31日 - 16:54

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ