メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

今夕、火星最接近  昨年の今日の事 

2018年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母の部屋はクーラー以外準備が整いました兄のベッドを運び入れその上に乗っているギターは兄が高校生の頃から愛用してきたものです当初ベッドと共に処分するつもりでいましたがのんびり工務店おにいちゃんのお陰で考えが変わりこうなりました(笑)お盆後に母を連れて来てみようかな写真を一枚一枚スキャンしていると色んな思い出が去来します ( ̄ー ̄)中でも兄のベストショットはこれです本当に愛想が良くて可愛くてハンサムでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ