メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

スキャンしてデータ保存して、ムキになってます 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます昨日が本当の最後の仕上げの改装工事かと思いきや「あの・・・ですね・・・」ニッチ用のガラス板オーダーしたのが寸法が合わないのだと20センチも短いのだと「どこで・・・」工務店のお兄ちゃんと私の間での確認はLINEで記録に残っています「僕は、業者に電話で・・・」「そりゃ、間違いの元よ」とは、口にはしませんでした留め具を取り付けてくれたので「こちらに送って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ