メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

久々にコメダ江田店へ^^ 

2018年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:モーニング

今日は薬が切れてきたので・・・・薬と言っても麻薬では御座いませんよ^^
ま〜見方によれば、一生止める事が出来ない訳ですから麻薬かも??(苦笑)
正しくは処方箋を貰いに行き付けの医院へ朝食抜きで行きました。

婆さんに車で送って貰ったので、8時40分に医院へ着きましたが開いてません^^、一番に着いたものの8時50分には受付にて入れて貰えます。スグサマ数名の方が来られており、多いんだな〜〜結果9時10分前には見てもらえ、血液検査を要求(区役所の健康相談より要請もあり)、血圧測定と僅かな面談で終わりました。

終了と同時に、婆さんに迎えを要請しその後朝食の場所”コメダ江田店”へ向かいましたよ。入ると驚いたのは、階段が設けられており2階席へ、そして全ての席が禁煙となったそうです。2階には4人テーブルが7席。我々の隣には6人用の席も^^
イメージ 1

しかし、お婆ちゃんと親子連れ4人が座り、お子さん達が幼く煩い事^^ 失敗した〜と思ったが仕方なし。朝食を頂き早々に退散しました。
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB57504/100000003762/
当時のお店です。2階に窓が伺えますね〜〜当時は店の事務所?が有った筈です

イメージ 2

江田店は以前住んでいた近くで良く行きました。そうそうコメダは中部地方が本店でして、関東への出店第一号です。今は凄い数の店が御座いますね〜〜

最初は400円でったかな〜〜チケットを購入すれば380円だったかな?良く行きましたね〜〜確かに天井が高く、2階出来るな〜とは思っていましたが^^

注文はノーマルなアイス+トースト卵セットに野菜サラダを注文しました。やはりフレッシュ(ミルク)が濃くて良いですね〜〜味は全く変わりませんGood^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ