メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日曜日に思う 

2018年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/29/2018/日

 シニアの暮らしはあまり変わった事も無く、何時も同じ内容の日
記に成りそうで困る。例えば、日曜日である今日の日記は小東京の
朝食会で始まるとか。

 何とかマンネリになるのを避けようと10年前の今日の日記に飛
んでみた。古い日記を読むのが好きなシニア画家なのだ。そして解
った事は、2008年7月のシニアはカレッジへ行くのだと叫んで
いた。9月から始まるカレッジの為、その頃水彩画を教えていたヨ
セミテ国立公園アートセンターをキャンセルする程の意気込み。若
かったのですね。情熱に燃えていた頃のサムであった。シニアにな
ったりサムになったり忙しい。

 そして10年後の今日、先日頼まれた猫のポートレートの為、預
かった写真を元にスケッチを書いております。描くのは一匹の三毛
猫ですが、いろんな角度からスケッチして猫のキャラクターを掴も
うとしております。

 歳と共に若い頃より勉強家に成りましてじっくり準備をする様に
なったシニアである。なかなか宜しい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ