時の流れに身をまかせ・・・

お久しぶりです(^O^)/ 

2018年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:近況報告

こちらに登録したのがかれこれ5年前でずっと放置・・・
存在すら忘れてましたぁ(;・∀・)

その間
さまざまなことがありました。

?再婚しましたぁ

?乳癌サバイバーになってしまいました・・・・

4月に勤務先の健康診断のマンモ、エコーで怪しい影が見つかり針生検
あっさりと乳癌告知

7/4 右胸温存手術 リンパ転移はないけど ステージ1のグレード3の硬癌(T_T)
来月から 放射線治療、終了後はホルモンヌになります。
抗がん剤免れただけ救われたのかなぁ?
ホルモンの副作用もあるみたいだけど・・・
前に進むしかないですね
長い闘いになりそうです(´・ω・`)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして

さん

ブログの内容的に拍手は適切ではないと思いコメント差し上げました。お体ご自愛下さいませ。

2018/07/30 11:48:43

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ