メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

岡山より白桃が届きました〜^^ 

2018年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、岡山の友(中国関係友)より白桃が1箱届きました^^

ま〜一般のお店で売っている桃とは違い、岡山桃太郎の国だけ有って立派な桃です、みづみづしく美味しい桃です。

届いて早速数個を冷蔵庫にて冷しておりますし、娘夫婦へも上げました。孫も食べるかな〜〜^^

岡山の友と知り合った切っ掛けは、無錫で開いているBlog内部で知合い、互いにリンクも張り、過去岡山から無錫で仕事の関係で住んでおられた方で、爺も無錫にSNS友が居まして、その様な関係から爺の友を食事にお誘い頂き一度は一緒に行きませんか?から、無錫には三国志の撮影所もあり気になっていたもので行く事に、互いに面識なく上海で合流し初対面でした。その際「横浜の**さん」と用紙にお書きいただいてました^^

その翌年、無錫より11名の方々が岡山〜関西観光に来られる事になり爺も岡山で出迎えて2人+&で8日間案内しました。ま〜大変でしたね〜〜^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ