メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

代官山の麺屋さん 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?。今日も太陽が元気な代官山からショコ姐です。昨夜、夕飯作るのパスして外で食べよう!と息子と近所の台湾麺屋さんへgo!先日、友人が教えてくれたお店です。灯台下暗し、近所のお店に疎い私たち。「春水堂」というお店。タピオカミルクティーのオブジェがかわいい。店内は、清潔でいい感じ。イートインの場合は、「先にお席を選んでください」と促され、レジでオーダー。今回は、豆醤鶏麺のドリンクセットを息子がオーダー。私は、柚子塩鶏麺のドリンクセット。タピオカミルクティーは、上海のと比べあっさりしていて、私好みでしたー。日本のご飯は、安全です^ ^。暑い時は、麺が食べたくなりますね。美味しかったので、次回は、ちょっと辛い麺に挑戦する予定です。軽く済ませたい時におススメのお店でしたー。ご参考まで!暑い日が続いております!暑さ対策、意識しましょうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ