メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーも諸々・・ 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は金久保選手の京都サンガF.C.完全移籍が発表になったが、庄司選手の他に剛志君もいたんだっけ・・ 金崎選手のサガン鳥栖完全移籍には驚きました(サガン鳥栖ってお金持ちなんですねぇ)  しかし韓国代表のDFの選手とトレードで、移籍金が発生しないのだとか・・ 金崎選手も再開後はスタメン落ちしていたとか・・ 先日の試合では驚いたことも多かったですねぇ  ベガルタに「8−2」勝利の横浜F・マリノスが、FC東京に「3−5」の敗戦だったり・・ イニエスタ選手がデビューのヴィッセル神戸は、湘南ベルマーレに「0−3」の敗戦だったり、改めてサッカーって分からないって思った  ベガルタがサガン鳥栖に勝つのは「至難の業」と思っていたら、最後の最後だったが「1−0」勝利  私はサガン鳥栖のGKが権田選手とは知らなかった  今は義希選手だけになったが、ベガルタ戦士がたくさんいた頃が懐かしかったり・・ 丁度半分が終わったんでしたよねぇ・・ しかし選手らが随分入れ替わっているから、後半戦の予想は難しそう  今年は何かと忙しかったり体調不良もあって、サガン鳥栖が降格圏とも知らなかったが、これから巻き返しか・・ ベガルタはしっかり「地に足」をつけて、頑張って欲しい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ