メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

亭主元気で・・・ 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜29℃予報で現在は20℃です。
札幌も久々に暑いよぉ〜って感じの一日になりそうですね
?
久々と言えば・・・
昨日は地区年金協会の麻雀大会に参加して、久々に10位入賞となりました。
  
お馴染みのお米と満貫賞1個でサバ缶をゲット

今日は・・・
午後から奥さんと一緒にジムに向かいます。
朝は耳の調子が今一つの様ですが、午後からは落ち着くとの事で気分転換に行ってきますね。
お友達にも会えると、また元気になりますから(●^o^●)

耳管開放症は・・・
バセドウ病と微妙にリンクしていて、体重減少が要因とも言われています。
まずはバセドウ病が良くならないと、前へ進んでいかないようですね。
内服の選択が難しいとの事で、次週31日にまた血液検査をしてどの程度の効果が出ているかを
調べて、内服の種類・量などを再検討する様です!
日々確実に良くなってきているので内服治療に期待ですね

明日は・・・
地区年金協会のパークゴルフの方の大会に参加です。
奥さんが気がかりですが、入れば何かと手のかかるsatochin・・・では無いのですよ
なにかと戦力になっているsatochinであります

それでも・・・
朝食後内服を飲んだあとは、血行を良くすると良いとの事で耳を温めています。
そして横になると楽な様で休んでいますから、午前中は留守が良いのかもですね
「亭主元気で留守がいい」と言う言葉を思い出している今日この頃のsatochinであります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ