メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい事だけ・・・ 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で現在は18℃です。
なかなかスパッと暑くなりませんが、それでも日中は夏日となるようですね。
?
今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に参加します。
戻って18時半からマンションの理事会、大規模修繕工事の進み具合の説明があるとか?

工事と並行して・・・
集会場も手直しているので、そちらの方が先に出来でいたら、今夜はお披露目になるかもですね。
何年も寒い中で理事会を開催していたので、綺麗にリフォームされていると嬉しいです

さて・・・
なんだかんだ言っているうちに、7月もあと1週間で終わりますね。
ほんとに一年があっという間で、きっと齢とともに記憶も曖昧になっているので、一年が早く
感じるのかもですね
なにがあったのか殆ど覚えていませんから
まぁ〜楽しい事だけ思い出して過ごしていきたいものです(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ