メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野津田君と板倉君・・ 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大惨敗だった横浜F・マリノス戦、「野津田君と板倉君がいたら・・」って痛いほど思った  どのようなケガか分からなかったが野津田君はケガで、板倉君は累積での出場停止だった  昨日OHPで野津田君のケガのリリースがあり、「全治6週間」とあってガックリした  これまで熊本キャンプでケガとのことだったが、昨日は練習中にとあったし・・ しかし今日の朝刊の記事では、やはり「熊本キャンプで・・」になっていた  これから6週間だと9月になっちゃいますが、都合よく「熊本チャンプ」からって思いたい  板倉君のケガの時は、かなり早い復帰で驚きましたが、野津田君にも一日も早くって思う  今日の朝刊には東京オリンピック候補か、各競技の選手らがピックアップされていたが、サッカーでは板倉君でしたよ  大きな文字で「堂々のリーダ−シップ」とあり、通常のベガルタの練習でも主力選手の最年少ながら、年上の選手らに堂々と指示を出す姿が逞しいと・・ 練習から常に意識しているのは、オリンピックの日本代表でトゥーロン国際大会でも活躍、ベガルタの選手では最も有力選手でしょうねぇ  勿論椎橋君やカスタマーレ讃岐で頑張っている、佐々木匠君や茂木君もか・・常田君とか、候補はいますが・・ サガン鳥栖戦でも頑張っていましたし、出来たらベガルタからオリンピック行って欲しい選手  「U−21」はベガルタと同じ3バックでやりやすいともあるからね  来季もベガルタで頑張って欲しいよ(勿論野津田君も)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ