メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2018.4.12「浅草周辺のぶらり散歩 スカイツリー・待乳山聖天・山谷堀」 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「浅草周辺のぶらり散歩 スカイツリー・・待乳山聖天・山谷堀」移住先の愉快な仲間と浅草に泊まった翌朝。早朝、ぶらり散歩に出ました。日中の喧騒はどこに行ったのかと思うほど静かな朝です。昔から江戸の中でも庶民の生活が息づいた町だけあって、いろいろな発見がありました。観光名所とは違う浅草を見ることができました。宿泊したホテルから1キロ弱の隅田川に。隅田川両岸は「隅田川テラス」という散策路が整備されています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ