メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

矢島君・・ベガルタユニが似合っていたよ (^▽^)/ 

2018年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は昨日の夕方から体調がまた悪くなっていた  しかし今日の試合は何が何でもと・・ ところが最近は「DAZN」をテレビで見ようと思うと、満足に見られないから諦めて自室のPCで見ているが(自室のテレビと大して変わらない)、これが映るまで結構時間がかかる  昨日もキックオフ寸前で選手入場など見られなかった  昨日は正直「緊迫の90分」って感じでした  前半のボール保持率はベガルタが良いが、パス回数にしてもシュート数にしても、サガン鳥栖に負けているし・・ 何とか劣性ながら「0−0」で折り返し・・ ハーフタイムが終わる頃矢島君がピッチに出てきた画像を見て、「ベガルタユニが似合う」って思った(来季もベガルタが良いなぁとも) サガン鳥栖は後半かフェルナンドト−レス選手を投入、更に動きが良くなったしねぇ  昨日ベガ板を見た時GKは「関じゃなく」ってあったが、私は8失点もみんな関君の責任じゃないし、ファインセーブもあったよって思ったが、昨日も大分関君に助けられた  そして西村君の「値千金ゴール」が入って・・ ジャーメイン良選手のスルーパスも良かったが、昨日はみんなが「勝つんだ」と言う気持ちを「ひとつ」に、頑張った結果と思う  やはり「トーレス選手」は良い選手のようね(海外サッカーなど見ない私には、全く分からなかったが) 8失点後の試合で「どんな戦いに・・?」って心配したが、本当に勝って良かった  現地参戦の皆さんにも心から感謝です    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ