メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

安倍・麻生・菅政権に対峙できる勢力の出現なるか?どうか? 

2018年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9月の総裁選について、悲しいかな国会議員の安倍総裁を望む支持率は絶対多数が予測されています。

今では 今日では「小泉純一郎(政権奪還)」「小沢一郎(自民党下野)」が懐かしくなりましたが、「政治を大きく動かす力」だと認識しています。
「今の政治」「今の自民党」はこれで良いのか?をお二人が問題提起されております。
それにしても、何時の時代でも言われることですが、若者は 若者の「生きた意見」が表明されるべき時期にもかかわらず、悲しいかな「沈黙」が続いています。

「安倍政権のデッサンが見えない!刹那的な なんでも手を出し、足を出す 一本の太い理念を感じ取れない」と私は思っています。

もうそろそろ「小泉進次郎とそのグループ」が萌芽しても良い時期だと思いますが・・・

今のところ「野党に対しても 全く期待できない」 ならば自民党の中でしっかり議論されて、練り上げた「自民党の総意」を その結果を 国民に説明し判断を促す。 と言った運営を期待したい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ