メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は神前結婚記念日 

2018年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 神前結婚式は何度かありますが、やはり娘の結婚式が一番だね  先に結婚した息子たちは洋装でチャペルだったが、亡き母は「着物が良い」との希望で・・ 白無垢綿帽子の娘の写真探して、スキャンして貼りたいねぇ(まだデジカメじゃなかった) 結婚式は2月の建国記念日だったが、3月頃になって母は「終わった・・」と・・ 甥っ子がまだだったから「○ちゃんが・・」って言ったら、「待ってられない」と言いゴールデンウィーク前から、身体が弱って6月29日に帰らぬ人に・・ 車椅子でやっと出席の結婚式だったが、本当に嬉しそうだった  先頃母の19回忌が済んだから、娘も結婚して18年・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ