メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「コンビニの利用目的」についての変化! 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今までは、私たち夫婦は、とりあえず コンビニをまに合わせに限って利用しておりました。
例えば購入し忘れた「月命日」のお坊さんへのお茶菓子とか、お仏壇への「お供え」をとりあえず購入しておりました。

本日は、目的をもって「ファミリーマート」で、昼食の弁当と三時の「おやつ」を買いました。 確かに当たりはずれがなく、味が良く お腹もほぼほぼ満足できました。 三時のおやつも非常に満足できるものでした。

確かに味は「奥が深い」という表現があてはまる気がいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ