メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大人になったくにちゃんに、会いに行きたいね〜! 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最後に会ったのが12月にあったボラ感だったが、「後悔しない選択を・・」って言ったのが最後  「後悔しているかも・・」と思ったこともあったが、あのブログを読んだら「後悔」はしてなかったんだろうね  今日の朝刊にベガルタ記事はないようで、昨日「オフだった・・?」って思ったが・・ワールドカップの記事が多いから・・ 何しろ金曜日から朝は37℃くらいで、午後になると38℃になる毎日で3位決定戦も見なかったし、昨夜は早く寝たから1時に目が覚めたが速報は「2−1」でフランスだった  何時もの私ならテレビを付けるが、昨日はそのまま寝っちゃった(3回起きたよ) 今日は不動産屋さんと「現地立ち合い」で、その後車庫の解体が始まるものと思うが、引き渡しが今月末日だから練習場には来月以降だね  お会いしたい選手もたくさんいますし、今季はトップチームの試合には全く行っていない  横浜F・マリノス戦もナイトゲームだし無理・・ 今年はお正月早々から「体調万全」の日なんて、無かった感じで疲れかなぁ・・ 金曜日から午後は寝ているんだけれど・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ