メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

2,000円の歯磨き粉を買ってみたけど 

2018年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日のことになるが

暑い中を運動だと思い歩いて出かけたところ

蒸し暑くて、暑くてグロッキー気味になった。


高松市役所でひと休みしようと前まで来たときに

ヤクルトレディーさんの冷たい飲み物が見えて、これ幸いと買った。


ところがその時、ちょうどヤクルトで販売していると言う歯磨き粉について

話しているところだった。


とてもいいのだと言う。

そりゃ〜自分が売ってる物は悪いとは言わないよね。

分かっていても、いいと言われると素直なワタシ

信じてしまう。


使う量は、これまでの歯磨き粉の半分以下で済み

歯が白くピカピカになり、歯周病や虫歯予防になる優れもの


若い可愛いヤクルトレディーさんが、力説

ここで会ったのも縁かな?

・・・などと試に買うことにした。












ところが、お金を払おうとしたら、なんと2,000円

えっ!と聞き返した。


今までこんな高い歯磨き粉は買ったことがない

少しびっくりしながら


でも、高いからいいかも?

なんて、調子いい方に考えて

お金を差し出した。


さて、今日で何日

言うように、泡立ちはかなりいい

歯の色もいささか白くなった気もする?

2,000円となるとかなり、いいものが含まれているに違いないと思うのだけど

効果を楽しみにしている。


先日いただいたプレミアム歯ブラシで相乗効果も期待できるし

良ければ続けて使うもよし

効果が分からなければ、一度で終わり

さて、どうなるかヤクルトの歯磨き粉


チューブで粉でないけど、やはり「歯磨き粉」と呼ぶのもおかしいなあ〜と思ったが

何と言えばいいのか分からない?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ