メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

今日は息子の誕生日?? 

2018年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。錦織選手!ウィンブルドンベスト8??おめでとうございます。次の対戦相手は、ジョコビッチです。強いけど、今回の錦織選手の粘りがあれば勝てる??是非勝ってください。怪我だけは気をつけてくださいね。さて、本日7月10日は、最愛の息子の誕生日です??15歳になった息子は何を思うか?アンジェラ.アキさんの「手紙〜拝啓〜十五の君へ〜」この唄、好きです。息子も葛藤しているんだろうな、、。と母は思うばかり。今も寮で頑張ってくれています。反抗期らしい反抗期がまだ無くて、母は「いつ来るか?いつ来るか!?」とドキドキしているのですが、いつも通りのかわいい息子です。寮では、先輩お兄ちゃん達や後輩弟達と和気あいあい楽しそうに生活している様子。とにかく、みんな面倒見が良いのです。入寮した当初から、自分が着れなくなったシャツやトレーナーを当然のように後輩に譲ってあげる先輩たち。息子のシャツに違う名前が書かれているとあ、またお兄ちゃんのお下がりだと心がほっこりします。自分可愛がってもらうと、息子も後輩を可愛がっているみたいです。相乗効果です。卒業した先輩(現役大学生)も休みに会いに来てくれます。人間関係を築ける、息子にとっては最高の環境だと思います。今日は、サプライズで息子にプレゼントを送ってあります。寮では、携帯、テレビ禁止です。音楽は聴けるみたいなので、ウォークマンを贈ってみました。いっぱいあり過ぎて、、、。悩み抜いて選んだ一品です気に入ってくれるかな?15歳まで大きな病気をせずに健康に育ってくれた息子に感謝「15歳のお誕生日おめでとう〜〜??」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ