メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今まで75%の状態で投稿・・・ 

2018年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜23℃予報で現在は18℃です。
今日からずっ〜と傘マークが付いていたので陽射しが出ているは不思議な感じですね。

不思議と言えば・・・
パソコンはMicrosoft EdgeとInternet Explorerの2つのブラウザーを使い分けていましたが、
Microsoft Edgeの拡大は75%のまま、ずっ〜と使っていました。

写真を投稿するときのブログは・・・
IEの方を使用して以外はMicrosoft Edgeで投稿、フォントサイズも4倍にしての投稿は、
皆様にはどんな風に届いていたのでしょう?
100%だとかなり大きくて読みづらかったのではと思ったりして

今日は・・・
Microsoft Edgeで、75%では無くて100%で投稿しています。
もちろんフォントサイズは4倍では無くて、そのまんまの投稿です。
昨日の投稿文と今日の投稿文では何が違うのか、感想を是非お寄せ下さいね・・・

どうして・・・
75%のままだったのでしょう?
何気に設定を押したのですが、ビックリポンでした・・・(●^o^●)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ