メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

すぐ止んで良かった・・・ 

2018年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.9℃(14:54)最低気温は23.5℃(04:58)日の出は04:32、日の入は19:00早朝散歩に行った時は天気が良くて暑かったけど、8時頃からカミナリが鳴りはじめて、9時過ぎにはに土砂降りになりましたでもすぐ止んだけど・・・・今回の西日本の洪水って、あんな感じの雨がずっと続いたんだろうね夕方の散歩は6時頃に行きましたあれ、誰か来るねパピヨンのジェシーちゃんと・・・トイプーの五右衛門君ママさんはウクライ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ