メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

おうちで汚洗濯 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.7℃(12:36)最低気温は24.7℃(03:47)日の出は04:31、日の入は19:00そろそろシャンプーしたいけど暑いからサロンまで歩いて行けないし送迎を頼んでもいいけど、私的には、なんかドナドナみたいな気がしてイヤなんだよねなので、庭で洗うことにしましたいつもバチャバチャしてるから、お風呂で洗うより嫌がらなかったねブルブルしても外なら平気だし・・・暑いから、乾きも早いよ家に入って、扇風機3台を独占し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ