メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨やまない日 

2018年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨凄いですね〜〜〜
早くやんでほしい〜〜〜

早めの避難とさかんにニュースなどで呼びかけていますが〜〜
めったにない雨の情報ですが〜〜〜

まさか〜〜と思うのでしょうか?

そう思う私もいざとなったら〜〜

タイミングよく行動できるでしょうか?

今度の雨の降りかたも異常です〜〜〜〜

まだやむことはないようです。

今日は雨の中買い物に行きました。

出かけるときは雨は降ってはいません。

近鉄百貨店でレースのカーテンを買いました。

食品の買い物も買いました。
帰る時は雨が凄く降ってきました。

蒸し暑く汗が出ます。

今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ