メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大雨が降り続いています。 

2018年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から明け方に市役所からの緊急のメール
けたたましくながれました。

そのたびに目が覚めました。

朝ごはんを済ませてから少し寝ました。

それからジムに行った。

休もうかと思いましたが、個別があるから出かけました。

病院通いで2回休んでいました。

何故かまた歩き方が変な歩きなりました。

転ばなかったけど気になりました。

ストレッチ  スタジオで受けてから個別を受けました。

まだ若いのに整体を開業していました。

まだジムに来るとのこと〜〜

家でもできるストレッチを教えてもらいました。

が なかなか家ではやらない〜〜〜

少しは頑張らないと〜〜〜

テレビは雨の情報を流しています。
明日も雨降りです。

早く安定したお天気にと〜〜〜

生駒市でも避難勧告がでています。

避難先は生駒市役所のようです。

今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大雨

みのりさん

宏子さん

大雨は大丈夫でしたか?

2018/07/07 10:22:29

PR

上部へ