メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

2018年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 異様にアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ おかげで 予定キャンセル (ノ_-;)ハア… しかし o(´^`)o ウー だけど  バンド がいよいよ動けるかどうかの瀬戸際 何かが犠牲になるのがバンド そうやってきたし ぶらの歩んだ道なんて。。。。。。 もう38年 1980年1月の初ライブが始まり 当時17歳  ヘボだらけ ノイズだらけのライブだった。。。。 一番苦しかったのは やはり 今のバンド 最初の3年間  あの時ほど 辛い事はなかった ハードロックの慣れ過ぎ 女性ボーカルと組んだことがない事が 災いしたしね  そうやって 人は成長するものですな〜〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ