メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オウム とうとう 終わったか ぶらが33歳の頃か あの地下鉄サリン事件が起こった日 月日は流れたな〜〜 あの事件は ほんと凄かった 事件当時  オウムの信者が言い訳がましい署名運動していたな 麻原も ヨハネの黙示録の登場人物の一人だったか キリストが”終末が近くなると 私の偽物が現れる私の名を語ると。。。” 麻原もその一人で キリストの生まれ変わりって語っていたな〜〜 選挙に立候補して負けて そして テロを起こすとは そして逮捕 わずか11年の儚い栄光 そして23年間の囚人生活 割りに合わないな〜〜人民教団の ジムジョーンズ  リトルぺプル これもまた 収監されたしね いずれも キリストの再来と名乗った偽物 こういう嘘はいけませんな しかし キリストは このご時世を良く見抜いていたな〜〜 でも 所詮宗教は 人が作った物 当然金と権力が絡めば 抗争になる 真理ですな〜〜〜    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ