メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

胃腸と仲良く 

2018年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/6/2018/金

 今日はとても暑い日に成った。現在午後3時、部屋の中がな
んと108度Fなので外はもっと暑いだろう。なので外出は控
えています。

 昨日は盛大な私の誕生日の会食だった。私の大好きなイタリ
アンレストランで親交のある友達が40人程集まった。と言う
事はなく4人集まった。お祭り騒ぎが嫌いなシニアらしいこじ
んまりとした身内だけの食事会だった。

 食事は全ておいしくて食べ過ぎない様にするのが大変だった。
若い頃は食べ過ぎても元気な胃腸が問題なく消化してくれたが、
今は無理をするとすぐ胃がもたれるシニアである。

 デザートはあっさり味のテラミスを頂いた。お陰さまで胃の
方もご機嫌良く問題は無かった。食事会の後は車の運転がある
のでアルコールは抜きだった。

 家に帰るとシニアは結構疲れていて日記を書く気もしなかっ
た。なので一日遅れの日記を今日の午後に書いている。

 1つ歳を取ったので疲れはそのせいかと思うシニアです。

 それは無い無い。と誰かが言ってます。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ