メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

きよきよしい〜 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り時々晴れ、気温は11℃〜18℃予報で現在は11℃です。
やっと雨から解放、気温は少し低いですが、凛とした爽やかな・・・本田圭佑さん風に表現するなら「きよきよしい〜〜〜」かな
なんて書いているうちに、久々に窓から陽射しが入ってきました\(^o^)/

今日は・・・
年に1回、兄と参加するパークゴルフ大会にこのあと向かいます。
予選会で決勝進出は総参加者の10%とか、まぁ〜毎年50位前後ですからあり得ないのですが、お弁当が美味しい大会なので、
毎回楽しみに兄と参加しています。

今朝は・・・
何時もルーティンを早々に終えて、少し余裕を持って6時半頃家を出発予定です。
頑張るぅ〜〜〜
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ