メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

札幌は今日も雨だったぁ〜〜〜♪ 

2018年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜16℃予報で現在は14℃です。
雨に加えて低温となっている札幌地方、ダブルパンチですね・・・

そして・・・
札幌圏はそうでもありませんが、他地域では土砂災害があちこちで発生しています。
6月に3回も30mmを越える大雨があって、土砂災害に注意報が出ていたところへの7月の長雨!
こちらこそ本当のダブルパンチかもですね


それでも・・・
明日からお天気復帰とか
(金)(土)のパークゴルフ大会はやや低温かもですが、お日様の下でプレーが出来そうです。

復帰と言えば・・・
故障者リストに入っていた大谷選手、復帰しましたね。
今日はマルチヒットだったとか(●^o^●)

今日は・・・
函館で日ハムVS西武戦がありますが、この雨でどうでしょう
年に1回の函館での開催ですから、なんとか開催出来るといいですね。
そして同じ函館で明日から後半戦開幕となる、LPGAニッポンハムレディスクラシックはなんとかお天気持ちそうです。

涼しい北海道を楽しみに・・・
何かと予定が組まれていますが、今年の蝦夷梅雨には驚かされますね。
明日から本来の北海道に戻ってほしいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ