メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

サッカーは 敗れたが夢 楽しんだ 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3時前に起きて 珈琲を飲み サッカーベスト8を目指しての夢のテレビ観戦をした
相手は世界ランキング3位 ベルギー 予選は全て完璧に勝ち上がってきた強豪である
正直 何点入れられても仕方ないチームでもある
?
前半が0-0 これだけでも私は満足である
その上に 後半 続けて2点のリード えっ〜 もしかしたら勝てるかも知れない
夢はどんどん膨らんで行くが ベルギーはずっと押し気味 日本は守りになって行く
?
その後半で1点入れられて 今度は不安の連続 高齢者には危険なハラハラシーンが続く
やがて また追加得点を入れられ 更に延長4分の時間に 決定的なシュートを入れられた
日本は良く戦った 夢を見させてくれた 選手や関係者に心から感謝のエールを送りたいものだ
?


?
さて これから寝ようか 起きていて居眠りしようか
昨日は 川柳の同人誌 『つばさ』 にお題他14首を投稿した うたごえ会場抽選 本所地域プラザは無事確保出来た
格安スマホもBIGLOBEに決めて パソコンから申し込もうと思ったが 不安と無知から 電話にした
?
説明聴いたり 質問したり 所要時間 なんと50分もかかった 係のお姉さん有難う
本体は2週間後くらいに来る予定 さて その後は悪戦苦闘が想像される
分からない時は知っている人に聴け もしかしたら ブロ友の皆さん その時は優しく教えてくださいね
?

6月30日の亀戸天神 夏越しの祓い 茅の輪くぐり




?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
???YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ