メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今日から7月・・・ 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



また1ヶ月ぶりのブログです。


我ながら

自身の怠けぶりには

笑っちゃいます。r(^ω^*)))


日曜日は

いつもこの時間帯は

買い物なんですが

今朝は

クリーニングを出す都合上(10時からでないと店が開きません)

もうちょっとしてから行くことにしました。


玄関やトイレの模様替えを

夏バージョンにして

気分転換ができたので

ここに来て

久しぶりにブログを書いています。





父は今日はデイサービスが休みなので

隣の自分の家にいます。


朝,「ご飯だよ。」と呼びに行ったら

ベッドに毛布を敷いてころがっていたので

「毛布はいらんやろ。」と言うと

「なんで?これが普通や。」と真顔で言うので

それ以上逆らいませんでした。


周りからいろいろ言われるのが嫌なので

その場合は

放っておいたほうが

いいみたいです。


2週間前は腸炎を起こし

1週間,毎日点滴に通いました。

その間,いろいろありまして・・・

ちょっと笑える話やため息の出る話や・・・


でも

そろそろ買い物に行く時間なので

また今度にしますね。



こんな放置状態のブログを

見てくださっている方

ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m


人気ブログランキングへ

親の介護
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ