メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

夏の必需品 手作り痒み止め! 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。ご訪問くださいまして、ありがとうございます?昨夜はサッカー日本代表応援しました?負けちゃったけど、欲を言えば、引き分け以上でと思いましたが、、、決勝トーナメント進出!なので、よっしゃと思っています、上海からショコ姐です。今日は、私の友人のシュエシン(薛馨)がお店に遊びに来てくれました。彼女とは、8年のお友達です。南京の出身でご主人は日本人。彼女のことを私は「科学者」と呼んでいます。手作りの石鹸からシャンプー、野菜の洗剤衣服の洗剤、クリームなどなど、研究に研究を重ね、身体にいいものを作っているプロです!顧客もたくさん私もその1人です。夏に欠かせないのが、痒み止め。この液体は、魔法の液体。もちろん虫刺されにも効きますが、暑い時は後頭部にスプレーすると清涼感があり足疲れたな〜〜と思った時は、患部にスプレーしてマッサージすると、緩和されるんです。向かって右側です。左の大きめのボトルは、本日彼女がプレゼントしてくれたボディソープです。これを使っていると、蚊に刺されないんですって。彼女の家族は、このソープのお陰で蚊に刺されないから、最近右側のボトルは必要ないんだそうな相変わらず、進化し続けています。赤ちゃんにも安心な成分作っているそうです。今夜から早速使ってみよ〜〜。今夜は、サッカーないな〜〜。VPN繋いで、YouTubeでも見ようと??明日はいきなりアルゼンチン??VSフランス??どっちも好き、、、。あー困った(困る必要ないんだが、、笑)では!みなさん、良い週末をお過ごしください。牛乳ミカン寒天、ヘルシーで美味しいよ!(自己満足)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ