メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

また、鳴り出した 

2018年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

22時になってゴロゴロと鳴り出しました。
雷が鳴ると梅雨が明けると昔は言っていましたが、淡路島も梅雨が明けるのだろうか。
雨量もかなりあったから、稲作への影響はないと思うから、早く梅雨明けになればとは思います。

雷が鳴り出すと、パソコンへの影響があるから切断する、と言うことを昔はよくしました。
50メート程、離れた電柱に落雷して、電気が瞬断した時に、パソコンにエラーが出たことがありました。

いまから切断して、風呂に入りますが、雷におへそを取られないようにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

また鳴り出した〜。

もかこさん

また雨と雷さまが。

ほんま、ヘソ隠さな。

あ、その前にヘソのゴマのお掃除を。

ゴマゴマ〜。

(* ̄∇ ̄)ノ

2018/06/29 22:40:41

PR





上部へ