メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

風・雷・雨 

2018年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は内科医院へ血圧の薬をもらいに行きましたが、風が少々強く、小さな雨粒が飛んでいました。道路は風で飛ばされるのか雨で濡れているようではなかった。傘は横にさして医院まで。

昼から、雨がやんでいたので、畑に出てキュウリ等の収穫をして、西空に黒い雲が沸き起こってきたので、しばらく見ていたら、雨が降り出した。早々に帰宅したが、あまり作業もしていないのに汗びっしょり。全身を洗い机の前に座ると居眠り。

雨はものすごく降り出し、雷は鳴り轟き、停電があるかもと、思いながらも床に寝転んで居眠り。気持ちよく居眠りをしていたら晩御飯。

お腹がいっぱいになったところで、もうひと眠りもしたいが。

それにしても関東は梅雨明けと言う。
地球的な規模で気候変動が激しいと感じるが、気持ちの悪い地球になったのかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ