メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

又また東野さんです。 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月の最終読破本は    東野圭吾 さんの  「白銀ジャック」 です。  内容は・・・・・・・・  「我々は、いつ、どこからでも爆破できる」。年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。警察に通報できない状況を嘲笑うかのように繰り返される、山中でのトリッキーな身代金奪取。雪上を乗っ取った犯人の動機は金目当てか、それとも復讐か。すべての鍵は、一年前に血に染まった禁断のゲレンデにあり。今、犯人との命を賭けたレースが始まる。圧倒的な疾走感で読者を翻弄する、痛快サスペンス。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  季節が真逆の白銀の冬ストーリーでしたがワールドカップのサッカー待ちの時間で読破!失礼な読書でしたが展開にハラハラ、東野流スッキリさもあり楽しみました。  次回は暑さ対応の作品を読破します。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ