メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

みずとり(お酒)の会参加です! 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みずとりの会夏季の定例「酒造藏」巡り。 今回は甲賀の「田中酒造」です。 甲賀駅で出席チェック! 揃って田中酒造さんへ! 社長より概要説明。 暑い日ですが、高天井の蔵はひんやり。   その後は楽しみの「試飲」タイム。 お昼前から皆さん席へシッカリ着席、おつまみ付きで頂きました。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その後は甲賀の食事処で懇親会。 またまた美味しい料理と一杯頂きました。  写真メニューにお造りとアユの塩焼きと続き一杯一杯がビールやお酒、最後は焼酎でしっかり出来上がりました!  帰りはまだまだ暑さが一杯。  酔いを醒ます汗一杯のウオークで何とか我が家へたどり着きました。 お腹一杯で早々とお休みです。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ワールドカップは決勝シリーズ、フランスとアルゼンチンの一戦!。 メッシュが頑張ってる放送を子守歌に熟睡へ。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   朝のニュースでは、メッシュのアルゼンチンもロナウドのウルグアイに惜敗。 今回のW杯は予想を返す内容が一杯! 次回のジャパンベルギー戦はしっかり観戦です。   頑張れジャパン・・・・!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ