メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

自動車が出られない! とほほ体験 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オシロイバナが咲き始めました。 隣の家から、どうやって入って来たのやら。 やはり、鳥が運んできたのでしょうか。 夕方から咲くんですね、オシロイバナって。 昨日の夕方、「たまには違った場所を散歩しよう」ということになり、家から少し離れた御伊勢塚公園まで車で出かけました。 公園入口のモニュメントが面白いですね。富士山らしき山は理解できたのですが、上の出っ張りは、はて、何でしょう。 はやぶさ2が到着した「リュウグウ」だったりして・・・ もしもそうだとしたら、制作者は、予知能力者です。 陽が落ちてから散歩したので、修景池も黄昏ています。 「いやあ、たまには違う場所を散歩するのもいいもんだねぇ。」 「ね…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ