メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

猛暑 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の真ん中で、晴天。

熱中症への要注意をラジオで繰り返す。


六月です。




八月の猛暑を思うと、東京は燃えますね。








繰り返し、思うのですが、


東京オリンピックのマラソン。


選手は、命がけ。


観客も命がけ。




無事故にするには、最高の方法がある。


1 観客は道で応援しない。


2 選手はレースに出ない。




これは無事故です。




一度同じ時期、同じタイミングで予行すれば?








以下が主催者側の計画。


アスファルトの舗装、コース周辺建物の外壁に塗料、


街路樹の剪定を工夫するのですって。










オリンピックなんか返上すればいいのよ、そんな憎たらしい


ことを考えながら、手は落書きで、紙の上に描かれる絵は


無邪気な、誠に幼稚で笑えます。






落書きは破って捨てるもので、ブログに載せるほどのもので


はないのですが、、、、、、。




老いさらばえた婆婆の幼い心の発露です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ