メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

デール・カーネギーさんの名言・その3♪ 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は名言シリーズでいってみましょう 今日の名言は、アメリカの作家であり自己開発などのスキルの開発者である、デール・カーネギーさんの言葉ですそうなんですよね、やっぱり何はともあれ、まずは小さなことからコツコツとが大事ですよね。 最初は小さなことを繰り返していると、なんだかつまらないとか、こんなことをやっていて、でかい仕事が出来るようになるのかなど、やっぱり人間ですから、焦りや不安を覚えることもあるでしょう。でも、地道な小さなことを全力で積み重ねることこそが、大きな樹を育てる最善策であって、大成功の大元になるんですよね一見、小さなことに全力で取り組むことを忘れるな小さなことを一つやり遂げるたびに人間は成長する小さなことをきちんとこなしていけば大きいことは後からついてくる− デール・カーネギー −   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ