メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

クリアなや〜つぅ〜♪ 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すでに多くのみなさんもブログ記事に書かれていらっしゃいますけど、ちょこっと遅ればせながら私も買ってみました。コカ・コーラから新発売された、透明なコーラのコカ・コーラCLEAR(クリア)です。 土曜日にスーパーに買い物に行って、コカ・コーラCLEARが山積みになって売られていました。コカ・コーラCLEARのCMでもイメージキャラクターを務めている、綾瀬はるかさんの宣伝ポスターが貼られて山積みになっていたので、綾瀬はるかさんの私の勝手な好感度もあって、コカ・コーラ社さんに上手いこと乗せられてつい買ってしまいました(笑) コカ・コーラから透明なコーラが新発売されるニュースは前々から知ってはいたんですけどね。スーパーでセールになっていたのか、税込み95円で売られていましてね。普通、500mlのペットボトル飲料って、コンビニだったら143円とかですよね。かなり安かったし、綾瀬はるかさんにも引っ張られて買ってしまいました(笑) お味は、みなさんもブログ記事に書かれているようにレモン味で、三ツ矢サイダーとかキリンレモンのような味のコーラだなぁという感じで、なかなか美味しいですね 私、レモン味のコーラは大好きなので、以前にブログ記事に書いたこともありますけど、昔発売されていたペプシ・コーラのレモン味のコーラのペプシTWISTが大好きで、よく飲んでいました。コカ・コーラCLEARは0キロカロリーなので、糖分が使われていないのもグッドですし、レモン味のコーラもグッドです黒いカラメルを使っていない、色が透明のコーラっていうのも面白いですよね。これ、1.5リットルのペットボトルも出せばいいのになぁと思いましたね。ちょこっと話題の新商品に乗ってみましたとさ〜(笑)   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ