メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

あー、、、ショック!アルゼンチン(TT) 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは。アルゼンチンvsクロアチア観戦中の上海からショコ姐です。私は帰宅、パパシェフは、まだお店で仕込み中。夕方にお茶屋さん達と遊んでいたツケです。よって自己責任。アルゼンチン、、、2点も入れられちゃった。守りが甘いよ〜〜。キーパーも、どこかの国のKみたいなことしちゃっているし、、。それにしても、、、。クロアチアの運動量凄いです。守りもガチガチ、、、。メッシがいてもゴールが、、。ギャ〜〜また入っちゃった、、、。3-0って、、、。アルゼンチン、どうしちゃったの。メッシの悲しい顔。あのPKが悲劇の始まりだったのか、、。今夜は、しんみり休みます。おやすみなさい、、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ