メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

師匠直伝^ ^黒ごまプリン作ってまーす! 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは。目下、黒ごまプリン製作中のAmazu kitchenからショコ姐です。ビリビリでToshi(XJAPN)のモニタリング見ながらの作業です!このサイト、日本のテレビ観れるからお気に入りです。さて、これから、生クリーム、ミルク&炒った黒ごまをミキシングしまーす!その後、ゼラチンを溶かし裏ごしして型に流しこむのです。この黒ごまプリン、上海のとある5つ星ホテルで実際に提供されて大人気だったそうです。そのレシピを、友人であるTシェフから直伝していただきました〜〜。パパシェフは、師匠と呼ばせて頂いております。考案者直伝レシピなので、全く問題なし!ただ、コストが高いんですよね〜〜。美味しいものが高いって、やはり使っているものが違うんですね〜〜。こちらのデザート、明後日の会食に登場です。上手に美味しく作りまーす。では!出来たらアップしまーす。ね!見た目は、ただのプリンだけど。では、みなさん有意義な週末をお過ごしください!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ