メニュー

備忘録

努力-18 

2018年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

45日前に階段から転げ落ち深夜の救急車にお世話になった。
激痛が続いた膝も痛さの理由も解らず自然に完治。
顔のキズは残っているが男の子なので肌色テープで十分だ。

話はガラリと変わるが、
大好きな6歳年上の先輩とも飲みに行った。
以前、私がスマホ操作で自慢しているのを悔しがって翌週購入。
でも3ヵ月経っても電話も出ないしメールの返信も来ない。
聞くとユーチューブで好きな演歌を聞いているだけとか。

二件目の飲み屋移動の電車改札で私のスイカがチャージ切れ。
先輩オッサンが
「遅れてるな〜 俺オートチャージのスイカだぜ」
と逆襲された。

悔しいので同じビュースイカを申し込み本日到着した。
これでは引き分けなので面白くない。
7月でスマホ2年縛りが終わるので新型に買い換えて
改札をスマホで通って息の根を止めてやろう。

でも油断は出来ない。
私の想像していない新技を磨いているかも。

まだまだ世の中変化するけど、
愚かしくも一緒にこれについていく努力をしている
善き友がいることを感謝している。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

買い換え?

れつさん


 こんばんは。
 ひざが完治なさって良かったです。顔も1年くらいテーピングしていると、目立たなくなりますよ。
 
 7月スマホ買い替えですか?iPhoneでしたっけ?ではXですかね?私と一緒・・・

2018/06/16 00:30:13

PR







上部へ