dadariの絵日記

上高地 2013年6月 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ (*^▽^*)名古屋は と〜〜〜〜〜っても暑い A=´、`=)ゞ 死にそ〜です私はどっこい 生きてますでもブログUPまでの気力が出てこない(-"-;Aでもね 大好きな上高地の景色はぜひ伝えたくて写真メインのブログ書きました今回は明神池の近くに建つ 明神館 に宿泊しました河童橋から1時間程歩くのですがその分観光客も少し減って ノンビリできましたよ清々しい空気感 伝わるでしょうか?こんな梓川岸の散策路を歩きました空気が美味しい〜!!旅の宿 明神館夜は9:30に消灯しますモチロンテレビなんて俗な機械は置いてませんよ早起きして眺めた 朝焼けの明神岳朝陽が山の側面に当たってできる景色です穂高神社奥宮へいつものように旅のご挨拶(‐^▽^‐)早朝の明神池は清々しい空気に充たされていました明神岳の上空を両手を広げて人が飛んでいるみたい (^ε^)♪木漏れ日の森 お気に入りの写真です肺の中の空気 全部入れ替えてきましたこれでしばらくは大丈夫!  かな?   私からの暑中お見舞いブログ         お届けします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ